SSブログ

退院279日目~281日目 [退院後の経過]

<日誌より>
【退院279日目】
・デパートに買い物に出かけた。物産展で煮干しだしだけ買って帰って来るつもりだったが、結局半日パートの中を歩き回ってしまった。外は雪模様だったので散歩するには丁度良かった。

【退院280日目】
・今日は少し下腹に痛みがあった。もう生理はないのに、生理痛のような痛みがあった。気が付くと痛くなくなっていたけれど、ホルモン剤の影響かな?て感じ。原因不明

【退院281日目】
・午前中は補導員のパトロールに参加、午後は本屋さんへ、「がんサポート3月号」を買いに行ったら売り切れだった。3冊入荷したが発売日に売り切れたとのこと。仕方がないので注文してきた。3月号は乳がん特集だが、昨年の乳がん特集のバックナンバーも売り切れていることから、乳がんに関心のある方が多いんだなと感じた。


子宮がん ブログ紹介サイト
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。