SSブログ

父永眠 [徒然]

妻の海洋散骨から1週間後の6月26日に私の父が永眠いたしました。
去年の夏から施設と病院の間を誤嚥性肺炎で3回入退院を繰り返して、入院の度に主治医には今回はかなり悪いと言われながらも、妻が亡くなるまでの間頑張っておりましたが、6月3日に4回目の入院では、抗生物質の効きも悪く、体力も落ちてきており、やはり先生からは厳しい話をされておりましたが、何とか妻の海洋散骨が終わるまでは頑張ってくれました。特に信仰していたわけでは無いのですが、父が生れた際にギリシア正教で洗礼を受けていたので、ギリシア正教の司祭をお呼びして通夜、告別式、火葬を行ないました。非常にあわただしい日々でした。諸々はまたの機会にお話しできればと思います。

子宮がん ブログ紹介サイト
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

子宮がん ブログランキングへ

子宮頸がん ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ぱふ

ポジティブに行こうさん、こんにちは。

心よりお悔やみを申し上げます。

私の周りでも、あるお宅に弔事が重なる、ということが
何度かありました。
そのご家族に大きな波が立ち、引いていくということが
実際にあるんでしょうね。
お悲しみ、そしてお忙しさはいかばかりかとお察ししますが
暑さの厳しい時期でもあり、どうぞお体にお気を付けて
お過ごしください。

by ぱふ (2016-07-06 20:08) 

ポジティブに行こう

ぱふさん

お気遣いいただきありがとうございます。

by ポジティブに行こう (2016-07-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散骨旅行近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。