SSブログ

退院282日目~286日目 [退院後の経過]

<日誌より>
【退院282日目】
・午前中プリザーブドフラワー教室に行った

【退院283日目】
・朝のうちに雛人形を出した。午後は久しぶりに白髪染めをした。この頃急に白髪が増えている様な気がする。ホルモンが関係しているかとも思うが、前から多かったし、なんでもホルモンのせいでは都合がよすぎるかもね

【退院284日目】
・今日は久しぶりに自転車で買い物に出かけた。この辺りは緩い坂が多いので結構足にくる。やっぱり去年よりスタミナや筋力が落ちているのかも知れない。暖かくなったらウォーキングを再開しなくては・・・

【退院285日目】
・朝、ヨーグルトを食べていて思ったが、ガンが見つかってからR-1を食べ始るようになり、それから風邪をひいていない。毎年1回位は風邪で病院へ行っていたのだけれど今年は喉も痛くならない。マスクは好きではないので外出時にマスクもしていないが全然平気だ。ガンが判ってから1年以上、店頭で売り切れて入手できない時以外はほぼ毎日1個ずつ食べている。効果を信じて食べ続けよう

【退院286日目】
・テレビで河津桜の様子を中継していた。桜と言えば去年は病院から見える桜を見て終りだったが、今年は桜の名所へ行ってみたい。放医研にも大きな桜はたくさんあったので、抗がん剤の吐き気さえなければそれなりに花見はできたのに・・・と思う。去年の今頃は、仕事の引継ぎや、大学病院での診察や娘の受験とバタバタしてたことを思い出だすと1年がすごく早く感じてしまう

子宮がん ブログ紹介サイト
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。