SSブログ

4月2日の様子 [緩和ケア]

今日は娘の成人式前撮り当日となり、朝5時起床、軽く朝ごはん、朝5:30にお実母さんが自宅に到着、髪結いと振袖の着付けをしていただき、8時に自宅を出発、9時にホテルの美容室でメイクをしていただき、9:30頃から11時頃まで、ホテルの写真室で撮影となりました。その後12時頃に病院に到着、振り袖姿の娘を見せることができました。しかし今日は37.8度の熱があり、午前中レスキューの痛み止めも使用していた為、目を開けるのが精いっぱいで、始終宇横になっている状況でした。本当は病院ではいけないのでしょうが、予定通り成人祝いとして娘にビールを注いで皆で祝いました。DSCF0263_1.jpgその際妻は身体がきつい中、ふりしぼるように「おめでとう」と声を出して祝っていました。瞼がくっつきそうな状態でしたので、儀式が終わったあとは早々に退室して、家に帰り着替えてから食事をしました。食後病院に行きましたが、やはり今日はほとんど寝ている状態で、看護士さんによると熱に着いては、前回と違い尿が出ているので腎瘻の感染ではなく腫瘍性または水分が十分に取れない脱水性の発熱かも知れませんとの事でした。いずれにせよ厳しい状況が続いています。せめてどんよりした曇天ではなく快晴になってくれると少しは気分も良いとは思うのですが・・・

子宮がん ブログ紹介サイト
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

子宮がん ブログランキングへ

子宮頸がん ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月1日の様子4月3日の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。